「ギフト券買取の換金率」カテゴリーアーカイブ

楽しみを増やせるAmazonギフト券の使い方を知る

友人からプレゼントされたAmazonギフト券、どのように使おうかと迷うかもしれません。
Amazonギフト券の使い道は幾つかあり、自分にとってベストな方法で無駄のないように使いたいものです。
ではAmazonギフト券の使い道を解説いたします。

Amazonサイトから買いものしてAmazonギフト券を使う

これが王道の使い方です。
巨大なインターネットショッピングモールへと成長したAmazonは、今や何でも売っていると言っても言い過ぎではないほどです。
自動車の購入ができますし、医薬品や専門的なもの、もちろん日用品も品揃えが豊富であり、そのジャンルの広さは他社を圧倒しています。
そうしたものの中から、欲しいと思えるものを選び、購入することができます。

Amazonギフト券でエンタメや電子書籍を購入

Amazonギフト券を使って、Amazonプライムビデオの映画を見ることや、Kindle本、Musicを購入することができます。
タブレットなどを使って出先で本を読むことができるし、最近話題の映画をパソコンで見たりすることができ、プライベートを充実させることができます。
旅行の時などに、こうしたサービスを使って旅行先でのプライベートの時間をたっぷりと楽しめます。

Amazonギフト券を使ってAmazon以外のショップでの購入も可能

Amazonギフト券は、基本的にはAmazonのサイトからしか購入ができないのですが、Amazon Payに対応しているショップであれば、そこでもAmazonギフト券を使うことができます。
例えば家電をメインに扱うコジマネットを利用することができ、欲しかった家電を購入したりすることができます。
また、デリバリーサービスである出前館などでの利用も可能ですので、いろいろな用途に使えます。
さらに、Amazonプライムでの支払いにも使えますので、Amazonギフト券を効率よく使うことで、楽しみを増やせます。

Amazonギフト券買取の現金化で今必要なことにお金を使う

Amazonギフト券は、贈りものとして重宝されており、知人や友人から贈り物としていただくことがあるかもしれません。
それを買い物として使うのはふさわしいのですが、できるなら現金化して別のものに使いたいと思う人もそれなりにいます。
ではAmazonギフト券をどのように活用できるでしょうか。

Amazonギフト券を現金化したい理由

Amazonギフト券を現金化したい理由は人により違いますが、やはり多いのは、別のものに使いたい、つまり食事とかあるいは旅行などの費用に充てたいというケースです。
Amazonでは購入できないものに使いたいのです。
またこうしたAmazonギフト券をいただいたものの、そのままにしていて、いつの間にか有効期限が迫ってしまったという人もいます。
現金化すれば、いろいろな用途や目的のため、今必要なことにお金を使えることがメリットです。

Amazonギフト券買取はいくらから買取してもらえるのか

これはAmazonギフト券買取業者により違いがあります。
優良業者であれば、500円から1,000円より取引ができることでしょう。
とはいえ、最小な金額よりも、多くの場合金額が大きければ大きいほど、業者は取り引きのモチベーションが上がりますので、買取率がアップしていくことになります。
できるなら10,000円以上の取引をしたいものです。
また振込手数料に関しては、業者により違いがあり、無料のところもあれば、一定の金額での取引であれば無料にするところがあります。

Amazonギフト券買取業者は30社以上ある

Amazonギフト券買取を考えているのであれば、インターネット上の買取サイトを利用することになりますが、その数は軽く30社を超えます。
そのほとんどがきちんとしたビジネスをしており、怪しさはありません。
換金率アップキャンペーンをしている買取サイトを探すことができれば、より多くの現金化による現金を手にできるでしょう。

Amazonギフト券買取で入金までを速くしたい時見ておきたいポイント

Amazonギフト券買取は、商品の購入から買取まで短時間で入金まで進むことが良いところです。

しかしながら業者選びをしっかりすることで、より確実に入金までスムーズに物事が進みます。

Amazonギフト券買取業者を選ぶとき、どのような点を見て置いたらよいのでしょうか。

受付時間ではなく営業時間が長いところを選ぶ

買取業者は、メールフォームで24時間受付OKにしていたり、あたかもずっと対応しているような記載があるところがありますが、これは業者がその間ずっと稼働しているとは限りません。

ホームページをよく見てみると、営業時間には別の記載があったり、休みの日を設けていたりいつでも連絡が取れないことがわかります。

もし急いで入金してほしいと考えるなら、業者の営業時間は長いほうがそれだけ連絡も取りやすく、入金までもスムーズです。

業者選びをするときは、謳い文句に惑わされることなく、営業時間の確認をまずしたほうが良いです。

業者によっては平日も夜まで営業していたり、24時間営業してるところもあるため、このようなところを選んだほうが安心になります。

平日夜や土日祝日も振込可能な銀行口座にする

銀行にはモアタイムシステムという、従来の平日3時まででなく、平日夜も土日祝日振込可能となっているところがあります。

買取業者もその仕組みを理解して、手続きを進めれば、いつでも入金が可能となります。

そして自分自身もそれに対応している口座をまず選ぶことが必須です。

24時間入金OKのところは、実は実現するために細かく条件がそろっていないと無理だったり、うまくいかないと難しい場合があります。

ですから確実に入金されるためには、業者側の確認は必須ですが、モアタイムシステムを理解していてその口座を選ぶことが大切です。

人に贈るプレゼントとしてAmazonギフト券は使い勝手が良い

Amazonギフト券は人に贈る際にはとても使い勝手の良いギフト券となっています。
その理由としては利点が多くあるからです。

人に贈る際にはとても喜ばれるギフト券

このギフト券は、人に贈り物を贈る際にこのギフト券を贈るととても喜ばれます。
その理由としては、このギフト券は現金と同じ価値があるからです。

Amazonの通販サイトで現金のように使うことができるため、贈った人が好きな商品をこのギフト券を使って買い物をすることができるため喜ばれます。

人によって好みが異なりますので、何の商品を贈った喜ばれるか分からない時にはこのギフト券を贈り物として贈れば贈った相手方も喜びます。

贈るのが非常に簡単で便利である

このギフト券を贈る上で非常に簡単で便利という点も利点として挙げられます。

コンビニエンスストアでカードタイプとして贈ることもできますが、Amazonの通販サイトから直接購入することができます。
直接Amazonの自分のアカウントにチャージすることもできますが、Eメールタイプとして購入することもできます。

このEメールタイプを贈る相手のメールアドレスが分かればそのままEメールタイプのギフト券を贈るだけで贈れますのでとても簡単です。

ギフトラッピングやのしシールなどのオプション注文も可能

またギフト券をコンビニエンスストアでカードタイプを買わずにAmazonの通販サイトでカードタイプを直接相手に配送して贈ることも可能です。
その際にギフトラッピングやのしシールなどのオプション注文が可能となります。

こうしたオプションは無料となっています。
このオプションを利用して相手に贈ればよりプレゼント感を演出することができますので、より一層喜ばれます。

なおボックスタイプや封筒タイプ、そしてグリーティングカードタイプやマルチタイプの4種類の中から自由に選ぶことができます。

Amazonギフト券を使った現金化を継続的に行うテクニック

Amazonギフト券を使った現金化は適応される法律が無いので違法とは言えません。
しかし、クレジットカード会社は購入した商品を現金化することを禁止しているのでリスクな無いとは言い切れないのです。
Amazon自体も現金化に利用することを厳しい目で見ていますから注意が必要です。
継続的にAmazonギフト券を使った現金化を行う為には3つのテクニックを駆使して下さい。
疑われてクレジットカード会社から確認の電話が入るリスクも低減できます。

少額購入を繰り返して現金化を続けて実績を積み重ねる

今までAmazonギフト券を購入したことが無い方が急に高額なギフト券を繰り返し購入するとクレジットカード会社は不信感を抱きます。
その為、怪しまれないように少額のギフト券を繰り返し購入してまずは実績を積み重ねて下さい。
普段から購入している実績があればたまに高額な購入があったとしても怪しまれることはありません。
まとまった現金が必要な方はクレジットカードを多く作って購入を分散されることでクレジットカード会社の目を欺くこともできます。

Amazonにアカウント登録してからギフト券を購入する

Amazonギフト券を繰り返し購入しているとAmazon自体が不正使用を疑うことがあります。
その為、複数のクレジットカードを利用する場合でも、必ず1つはAmazonアカウントに登録して監視対象にならないよう対策を講じて下さい。
こうすることで、監視対象になるリスクを避けられ、1つのカードだけは生き残るメリットが得られます。
派手な購入を繰り返さなければ簡単に監視対象にされることはありませんが、現金が必要になるシーンは突然やってきますから、常に利用できる状態を維持することが大事です。

信頼できるAmazonギフト券買取専門業者を利用する

Amazonギフト券を販売して現金化する際は、必ず信頼できる専門の買取業者を利用して下さい。
電子ギフト券売買サイトでも現金化はできますがAmazon公式サイトでは名指しで注意喚起を行っているのでバレるとアカウントが凍結されるリスクが高まります。
目先の換金率だけにとらわれないようにして下さい。

しかし、Amazonギフト券買取専門業者でしたら実績と経験を積んでいますから余計な心配はいりません。
実際にアカウント停止になった被害を聞く事もありませんから安心して利用できます。