Amazonギフト券を使った現金化を継続的に行うテクニック

Amazonギフト券を使った現金化は適応される法律が無いので違法とは言えません。
しかし、クレジットカード会社は購入した商品を現金化することを禁止しているのでリスクな無いとは言い切れないのです。
Amazon自体も現金化に利用することを厳しい目で見ていますから注意が必要です。
継続的にAmazonギフト券を使った現金化を行う為には3つのテクニックを駆使して下さい。
疑われてクレジットカード会社から確認の電話が入るリスクも低減できます。

少額購入を繰り返して現金化を続けて実績を積み重ねる

今までAmazonギフト券を購入したことが無い方が急に高額なギフト券を繰り返し購入するとクレジットカード会社は不信感を抱きます。
その為、怪しまれないように少額のギフト券を繰り返し購入してまずは実績を積み重ねて下さい。
普段から購入している実績があればたまに高額な購入があったとしても怪しまれることはありません。
まとまった現金が必要な方はクレジットカードを多く作って購入を分散されることでクレジットカード会社の目を欺くこともできます。

Amazonにアカウント登録してからギフト券を購入する

Amazonギフト券を繰り返し購入しているとAmazon自体が不正使用を疑うことがあります。
その為、複数のクレジットカードを利用する場合でも、必ず1つはAmazonアカウントに登録して監視対象にならないよう対策を講じて下さい。
こうすることで、監視対象になるリスクを避けられ、1つのカードだけは生き残るメリットが得られます。
派手な購入を繰り返さなければ簡単に監視対象にされることはありませんが、現金が必要になるシーンは突然やってきますから、常に利用できる状態を維持することが大事です。

信頼できるAmazonギフト券買取専門業者を利用する

Amazonギフト券を販売して現金化する際は、必ず信頼できる専門の買取業者を利用して下さい。
電子ギフト券売買サイトでも現金化はできますがAmazon公式サイトでは名指しで注意喚起を行っているのでバレるとアカウントが凍結されるリスクが高まります。
目先の換金率だけにとらわれないようにして下さい。

しかし、Amazonギフト券買取専門業者でしたら実績と経験を積んでいますから余計な心配はいりません。
実際にアカウント停止になった被害を聞く事もありませんから安心して利用できます。

「Amazonギフト券を使った現金化を継続的に行うテクニック」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です