楽しみを増やせるAmazonギフト券の使い方を知る

友人からプレゼントされたAmazonギフト券、どのように使おうかと迷うかもしれません。
Amazonギフト券の使い道は幾つかあり、自分にとってベストな方法で無駄のないように使いたいものです。
ではAmazonギフト券の使い道を解説いたします。

Amazonサイトから買いものしてAmazonギフト券を使う

これが王道の使い方です。
巨大なインターネットショッピングモールへと成長したAmazonは、今や何でも売っていると言っても言い過ぎではないほどです。
自動車の購入ができますし、医薬品や専門的なもの、もちろん日用品も品揃えが豊富であり、そのジャンルの広さは他社を圧倒しています。
そうしたものの中から、欲しいと思えるものを選び、購入することができます。

Amazonギフト券でエンタメや電子書籍を購入

Amazonギフト券を使って、Amazonプライムビデオの映画を見ることや、Kindle本、Musicを購入することができます。
タブレットなどを使って出先で本を読むことができるし、最近話題の映画をパソコンで見たりすることができ、プライベートを充実させることができます。
旅行の時などに、こうしたサービスを使って旅行先でのプライベートの時間をたっぷりと楽しめます。

Amazonギフト券を使ってAmazon以外のショップでの購入も可能

Amazonギフト券は、基本的にはAmazonのサイトからしか購入ができないのですが、Amazon Payに対応しているショップであれば、そこでもAmazonギフト券を使うことができます。
例えば家電をメインに扱うコジマネットを利用することができ、欲しかった家電を購入したりすることができます。
また、デリバリーサービスである出前館などでの利用も可能ですので、いろいろな用途に使えます。
さらに、Amazonプライムでの支払いにも使えますので、Amazonギフト券を効率よく使うことで、楽しみを増やせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です